2013年09月24日

【新商品】ファブリックペーパーアイテム

たいへんな爪痕を残した台風18号でしたが、皆様のお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか?
台風の影響で被害を受けられた皆さまには心よりお見舞いを申し上げますとともに、
一日も早い復旧をお祈りいたします。

うって変わって今週は澄み切った秋空で、窓から吹き込む風は気持ち良く、
たいへん凌ぎやすい季節になりました。

いよいよ秋のブライダルシーズンに突入ですね。
そこで、PLUSACTより新商品を紹介させていただきます。

ファブリックペーパーとオーダーリボンによる素敵lなウェディングペーパーアイテムです。
カラフルな柄が透かして見える様に、半透明の紙を裏張りしたものと、
裏にインクジェット用紙を貼り合わせたものの2タイプをご用意いたしました。
招待状・席次表・席札のほかに、プロフィールやお料理のおしながきにもご利用いただけます。

タイトルやお名前、メッセージを入れて、招待状や席次表などに貼る事の出来る
オーダーリボンは30枚からお作りいたします。
リボンの色も豊富にご用意しておりますので、生地の柄に合わせることができます。

ブライダル以外にもご利用していただけますので、弊社(有)プラスアクトにご相談ください。

fabric.jpg

招待状の生地の柄が見える様に、半透明の封筒をご用意しました。
IMAG0190.jpg

お好みの柄の生地でペーパーアイテムを統一すると個性が光ります☆
4type.jpg

invitation.jpg

基本価格
@招待状: A5招待状・封筒・出欠ハガキ・付箋(各1枚)     1セット 380円(税別)
A席次表: A4席次表・A4インクジェット用紙(2枚)・巻きリボン 1セット 460円(税別)
B席札: 幅35mm×210mm                       1枚   80円(税別)

◆オーダーリボン: 50mm×18mm                  30枚 3,000円 


               
posted by monpestic at 20:18| Comment(0) | 商品紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: