2013年06月06日

監督が!!

ワールドカップ出場決定の瞬間、ザッケローニ監督が千手観音になっていたそうな

ワールドカップ2014の出場決定exclamation×2 おめでとうございますぴかぴか(新しい)


778175212.jpg

いやいや、しかし日本チームがボールを支配してた場面が多かったと思うのですが、
どうして得点につながらないのでしょう。

たしかに日本チームは強くなったと思いますよ。
でも、いつもそう思ってしまう。。
決定力に欠けるなぁ…と。

相手に押され気味の試合なら仕方がないのですが、
攻撃のチャンスはいくらでもあったはずなのに。。
たとえ1点でもとっていれば、もう少し楽に見れたのですが。
いや、きっとギリギリまでイライラさせて楽しませてくれたのかなexclamation&question

いち早くWC出場を決めたのはよかったのですが、
試合後の合同記者会見で本田選手が危惧していたように、
これではブラジルやイタリアから得点を奪うことは難しいですね。
会見では、『個』の力をもっと上げる必要があると言っていましたが、
思わず他の選手も身を引き締めたことと思います。
それまでは「ブラジルの人きこえますかぁグッド(上向き矢印)」ってはしゃいでいたけど。。
ま、それはそれでいいと思いますよ、嬉しいことですから。

ただ、WC開幕までにどこまで『個』の力を上げていけるか。。
2014年6月12日のブラジルワールドカップ開幕 楽しみにしています

posted by monpestic at 19:19| Comment(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: