2013年05月25日

レトロな写真ホルダー

このところお天気が良すぎて、夏日が続いていますね。
3〜4月頃には「いつまでも寒いね」という気候の挨拶をしていた気がしますが、
春、初夏を通り越して、いつの間にか夏になっていました。
ちかごろ、過ごしやすい、丁度良い気温の時期って短いですね。
気象庁によると今年の夏も暑いと予想されていますが、
そうなると来年の花粉飛散量も多いわけで。。

さて、プレゼント用に製作しました写真ホルダーをご紹介します。
表紙用に用意された写真が昭和前半の物でしたので、
セピア色の思い出の写真を保存するため、レトロに仕上げました。

― お友達というものは、幾つになってもいいものですね。

omoidecase.jpg

omoide.jpg

omoidback.jpg

omoidin.jpg
posted by monpestic at 15:59| Comment(2) | 商品紹介
この記事へのコメント
Good post however I was wondering if you could write a litte more on this topic? I’d be very thankful if you could elaborate a little bit further. Cheers!
Posted by Heel Grips at 2013年08月07日 23:57
> Heel Grips

Thank you for writing a comment.
Please come back to read.

(コメントをありがとうございます。また覗きにきてください。)
Posted by monpe at 2013年09月28日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: