2013年02月03日

ブライダル商品展示写メ

今月19日に亡くなられた、第48代横綱・大鵬幸喜さんの告別式が昨日営まれ、
たくさんの関係者やファンの方々が別れを惜しみました。

大鵬が全盛期のころは『巨人・大鵬・卵焼き』と、子供の3大好物の一つに名前が上がるほど、
圧倒的な強さで、まさに国民的ヒーローでした。

昨年は森光子さん、中村勘三郎さん、桑名正博さん、ザ・ピーナッツの伊藤エミさん、等々
数え上げればきりがないほど、ブラウン管のむこうから私たちを楽しませてくれた、
昭和のスター達が次々と亡くなられました。

また少し昭和が遠ざかっていく様な気がして寂しい気持ちの、店長monpeです。

こんばんは。

さて、プラスアクトの展示商品ですが、「ゼクシィなび名古屋駅カウンター」では、
展示ブースの一部の少々狭いスペースですが、こんな感じで展示しています。

1359820406707.jpg

アップにすると。。。ドンッexclamation

zexymeieki.jpg

こんな感じです。
また、いつもお世話になっています、新栄の『rweddings』さんでは、
かなりスペースをとっていただき、展示していただいております。
こちらです↓

rwedding.jpg

もうすこし寄りますと・・・ドンッexclamation

rweddingup.jpg

こんな感じです。
rweddingさんでは生地からお選びいただける様に、布地も各種揃えて展示しています。
ご覧になりたいかたは、是非お立ち寄りください。

posted by monpestic at 01:19| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: