2012年04月06日

マリメッコのゲストブック

一昨日の"爆弾低気圧"の通過で、あちこち大変な被害がでた様ですね。
道行く人は傘をさす意味がないくらい風に煽られて、
中には風に飛ばされない様、柱に掴まって耐えている人もいました。
最大瞬間風速は超がつく大型台風並みといいますから驚きです。
中心気圧が一気に下がり、急速に発達した低気圧の事をいうそうですが、
”爆弾低気圧”なんて、はじめて聞いた気がする店長monpeです。

こんばんは。

この暴風雨で桜が蕾ごと飛んで行ってしまわないかと心配しましたが、
なんと、近所の小学校の桜が健気に咲き始めていました。
ここ名古屋では来週あたりが満開の見ごろではないかと思われます。
雨が降らなきゃいいんですがね。。。

さてそんな春にピッタリ、今大人気のマリメッコでブライダル商品の作製をはじめました。
ゲストブックのサンプルをご紹介いたします。
評判は上々です!
そして、ゲストカードはホルダー式になりました。
今後ゲストブックはこのタイプに統一する予定です。
写真ホルダーとしても使えるので、とても便利です!

marimekkoguestbook.jpg  marimekkose.jpg
marimekkoopen.jpg marimekkopicture.jpg

posted by monpestic at 01:10| Comment(0) | 商品紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: