2012年02月01日

2012年度用の新作手帳

年が明けて気が付けばはや『睦月』も終わっていました。σ(^_^;)
皆様、良いお年を迎えられましたでしょうか。(今更。。。)
睦月というくらいですから、お正月には久し振りに親しい方々と睦み合われましたか。

今日からは『如月』ということで、暖かくなったとはいうものの、それゆえに感じるうすら寒さ のために服を更に着るので「衣更着」とのこと。 
ただ陰暦での呼び方ですので、頃は3月から4月上旬の季節にあたるのでしょうか。

現実は、その陰暦の『如月』とは裏腹のこの寒さ!!
日本に"最強寒波"到来で、2006年の大豪雪に匹敵する降雪量のため雪国は大変な状態です。
先日、耳にしたニュースでは、家の前の雪かきをしていた女性が、屋根から落ちてきた雪に埋もれて亡くなっていたとか。
屋根の雪下ろし中に転落して亡くなるケースも多い様です。
まだこの寒さや大雪は2~3日続くということですので、気をつけて頂きたいです。

さて、本日2月1日は当『PLUSACT』のホームページを立ち上げて、満1周年です。
頭を掻き掻き、試行錯誤しながら、何とか続けてまいりました。
まだまだ改善の余地はありそうですので、より良いページ作りに力を注ぎたいと思います。

そして、2012年用に作った社長とyukakoさんの手帳をご紹介しておきたいと思います。
それぞれの個性にぴったりで、なかなかステキに仕上がっております。
ちなみに社長用はリバティプリント×ウォールナットのコンビ、yukakoさん用はエミリオプッチのクロスにネームプレートはハイメタル・ペーパーを使用しております。
hiroshi2012.jpgyukako2012.jpg

hiroshi2012se.jpg yukako2012se.jpg
hiroshi2012naka.jpgyukako2012naka.jpg
hiroshi2012note.jpg

posted by monpestic at 18:34| Comment(0) | 商品紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: