2011年12月21日

和柄の写真ホルダー

今年も残り2週間もありません。
あれもやらねば、これもせねばと、何んとなく気持ちも落ち着かないですね。
師走というぐらいですから、どこかの先生も走り回っておられることでしょう。
え!もう年末?はやいなぁ。。と思いながら去年も年を越して行った気がする店長monpeです。

こんばんは。

2011年は激動の年でした。
先日も隣国のキム・ジョンイルが亡くなり、国民の泣き叫ぶ姿に驚きました。
アメリカが探し回っていたビン・ラディンも遂に銃弾にやられました。
リビアの独裁者カダフィも反対派の民兵に殺害されました。

中東の民衆革命が次々と起こり、この先どうなるんでしょうね。
原油価格の問題もあるし心配です。
欧州の債務危機も日本経済に大きく影響するでしょう。

日本国内でも未曾有の災害に慌てふためく政府の脆弱さに驚かされました。
これではとてもついて行こうとは思えません。
こんな時に大阪の市長選挙で、橋下徹の様な独断に近い手法の人間が表れた事でヒートアップした気がします。

今年の漢字は『絆』だそうですが、皆さんにとって今年の漢字は何でしょうか。

わたしは『動』としたいです。
もちろん、大震災や原発事故で国内は大きく『動揺』しましたが、
日本だけでなく世界中が『動き出し』た気がします。
来年はその『動き』が是非良い方向に向いてほしいと切に願います。


忌野清志郎/ Imagine

そんな来年に向けて、プラスアクトも新たに和風柄プリントのクロスによる製作をはじめました。
下の画像は和風プリントの写真ホルダーです。
もちろん和風プリント生地で他の商品もお作りできます。
プリント柄は定期的に変更する予定です。
気になる方は是非ホームページを覗いてみてくださいね。

wagaraholder1.jpg

wagaraholder1open.jpg




posted by monpestic at 03:24| Comment(2) | 商品紹介
この記事へのコメント
初めてきました。

「れっといっとびー」のかっちゃんですが・・・。
わかりますか?
お久しぶりです。(^v^)

正直、先行き、不安だらけですね。
ほんと、「イマジン」の精神、
皆んなに判って欲しいですね・・。

清志郎さんのは、初めて聴きました。
よかったですよ。

頑張ってくださいね。
また、きますねぇ〜〜。(^o^)/

Posted by かっちゃん at 2011年12月21日 03:45
>かっちゃん
ようこそ!かっちゃん。
年末年始はバタバタしていて、なかなかブログを覗けません。。
落ち着いたら、又ゆっくりお邪魔させていただきますね!
Posted by monpe at 2012年01月05日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: