2011年08月31日

リバティのおしゃれ小物アップしました



この歌をご存じでしょうか。
松本人志の3作目(!?)の映画、「さや侍」の最後にながれる曲です。

職業訓練に通っている時期に、たまたま見た映画だったのですが、
この映画に興味があった訳でなく、松本人志が好きな訳でもなく、
待ち合わせの時間まで2時間強もあったので、映画でも見て時間を潰そうかと思い、
時間的にベストタイミングだったのがこの映画でした。

前作も見ていないし、だいたいあまり良い評価を聞いたおぼえもなく、
特に期待もしていなかったし、案の定、映画の中で繰り広げられるギャグは
よくダウンタウンのテレビで見るそれと同じ様なもので、
爆笑どころか、どんどん気持ちは冷めていきました。
もっとも、お笑いのツボは人それぞれですので、笑える人には笑えたかもですが。。

ところが、最後にこの歌がながれてきて、聴いてるうちに不覚にも涙してしまいました。
すると映画館をでるころには、何だかいい映画を見た様な気になっていました。
不思議ですねぇ。
松本人志が人の親になったがゆえに出来あがった作品なんでしょうね。

まぁ、映画なんて所詮娯楽ですから、評論家の意見、松本フリークの意見、
良いも悪いも人それぞれですが、とにかくこの歌は気に行った店長monpeです。
こんばんは。

さて、先日予告していました新商品、リバティのおしゃれ小物をホームページにアップしました。
どれもこれも可愛くて使えるものばかりですので、ぜひ覗いてみてください!

pic01.jpg
posted by monpestic at 23:50| Comment(0) | 商品紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: