,新着情報/店長ブログ" /> " />

2011年08月29日

リバティーの可愛い小物たちハート(トランプ)

いよいよ明日は菅首相(党代表)の後継となる新代表を決める投開票が行われますが、
その代表選にあたり先日放送されていた朝まで生テレビを見ましたが(もちろん録画ですが。。)、
イラッときたりガッカリしたり絶望的な気持ちになってしまいます。

保身のために大義名分を掲げて真実をうやむやにする。
真実や本音を語るといつのまにかテレビで見かけなくなる。

まぁ、一生懸命真実を求め続けて、ユーストリームで流し続けてくれているジャーナリストもいますが、テレビとネットの情報の開きには驚くばかりです。

ただ先月、連日のばか騒ぎが続く、民主党やマスコミに対して、
「国政は国民の為にあるのではないですか、
これほど原発事故による異常な事態が進んでいるのに、妊婦や子供の安全を守り、
国土をどこまできれいにするかといった問題が総理選びの基準になっていない。
小沢派が何人とかどうでもいい。政府もマスコミも機能不全を起こしている!」
と、国会で議員全員を叱りつけた東大の教授がいました。

放射能の安全基準の甘さに怒り心頭で内閣官房参与を辞任された東大教授もいましたね。
自分の身を挺して覚悟の告発をした官僚もいました。

そうです、気分は沈みそうになりながら、まだ救いはあると信じる店長monpeです、こんばんわ。

そこで、気持ちだけでもパッと明るく、かわいいリバティープリントの小物達をご紹介します。
プリント柄がお揃いのグッズを揃えると尚ステキではと提案いたします。

商品は近々、ホームページにもアップします。
リバティー以外のお気に入りのプリント生地でも作れますので、
ご希望がございましたら(有)PLUSACTまでご一報を!

★バッグハンガー
bagholder.jpgbagholderlive.jpg

★カードケース
cardcase.jpgcardcaseopen.jpg

★コンパクトミラー
mirror1.jpgmirror1open.jpg

★ピルケース
pilcase2.jpgpilcase2open.jpg

">
posted by monpestic at 03:17| Comment(0) | 商品紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: