2011年03月05日

3点セット3種現品販売☆

大学入試カンニング事件で大騒ぎしたマスコミも、犯人逮捕で一段落ついた様ですね。
それにしても新聞やテレビはカンニングの手口を、高度なハイテク技術を使った犯罪だとか、
複数犯に違いないと憶測したり、ITの評論家(!?)か専門家か知りませんが適当な事をしゃべっていました。
でも捕らえてみたら一人の受験生の単純な犯行でした。
あれほど大きく取り上げた事で、日本のマスコミはITの知識の無さを露呈してしまいました。
┐(´ー`)┌ やれやれ、報道するならもっとしっかり勉強しいや!とはっぱをかけたい店長mompeです。

こんばんわ。

さて、先日ご紹介しました新作の現品3点セットをお値打ちに販売いたします。
ウェルカムボード、ゲストブックと2L3面結婚証明書の3点、同じプリント柄で揃えるとインパクトがあって素敵です☆
現品販売ですが突き板部分の文字入力はご希望通りに入れさせていただきます。
実物の画像をPLUSACTのホームページ(http://plusact.net/works.html#sinsaku)にアップしましたので、是非覗いてみてくださいね!

wa13.jpg wa23.jpg
dog3.jpg
posted by monpestic at 22:18| Comment(0) | 商品紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: