2013年03月28日

ミッドランドスクエアの『マチュリテ』

ザックジャパンの先日のヨルダン戦は負けてしまいましたね。
ワールドカップ出場をいち早く決めることはできませんでした。
前回6−0と大勝した相手だったのに。。
チャンスはあったのに、やはり決定力不足でした。
本田や長友の不在を理由にはしたくありません。
ザッケローニ監督の采配に不満をお持ちの方も多いかと思います。
でも、この負けでいろいろ課題も見えたはずです。
次回のホームでのオーストラリア戦で、必ずワールドカップ出場を決めることを期待しましょう!

(「ザッケローニ」と聞くと「独居老人」という言葉が浮かんでしまうのは私だけでしょうか。)

さて今日は、プラスアクトの商品を扱っていただいている、ミッドランドスクエア3Fにある
『マチュリテ』での商品の展示を写メってきました。

to_imgimg_image_path1_20110302121339.jpg

店名の『マチュリテ』とは、フランス語で『成熟』を意味するそうです。
その名にふさわしく、クオリティーの高い商品の数々が店内に溢れています。
シンプルかつエレガントな、知的で大人な癒しの空間がそこにはあります。
プラスアクトの商品はこちら↓です。

20130328191849.jpg

ちょっと分りづらいので、もう少し寄りますと。。

1364465859665.jpg

マチュリテでは、リバティープリントに加えて本革での商品も扱っております。
また、リバティープリント生地にラミネート加工してからの製作も承っております。

ぜひ、名駅にお出かけの時はお立ち寄りください。

posted by monpestic at 21:55| Comment(0) | お知らせ